

12/31 神姫オフ そにょ1

12/31
コミケ三日目に合わせて開催された神姫オフに参加してまいりましたの (?ω? (≡) ?ω?)
その超速報版



ウチの設営図
ルーチェは今回は堕天モードで参加いただいております
ネタが無かったからね!
次回までには新しくお洋服作れよ!
ソーニャは袖無し巫女服に蓮華ちん武装を合わせてみたり
格ゲーに出てきそうなキャラになったぞ!? (?ω? (≡) ?ω?)
カーチャは無難なワンピース姿で自作メイド服とか作ってあげたいわね ヽ(*'ω'*)ノ



その後、ソーニャのピンクついんてとキツネ耳に反応してフィルちゃんがやってきたぞ! ヽ(*'ω'*)ノ
フィルちゃんの国は本当にあったんや! (?ω? (≡) ?ω?)
理想郷は本当にあったんや! (?ω? (≡) ?ω?)
フィルちゃんかわかわペロペロ(^ω^)

んなことしてたら、バトマス大会に敗北
負けたマスターを恨むんだなァ!ということで罰ゲームコーナーへ
ミミックレイドルに喰われた後に……



てんてーからのイケナイ授業を受けることに
ありがとうございます!ありがとうございます!
(前屈みになりながら)

そんなこんなで二次会へ→



おいやめろ!



これ、絶対挿入っ……
(もしかして:挿入れるモノがない ヽ(*'ω'*)ノ )



二次会終了後、離脱しつつ神田明神初詣へ→
その後は帰るのも面倒なのでファミレスで一夜を明かすの巻

今年も、これからもずっと、よろしくね
ルーチェ

うちの娘紹介 ルチア編



うちの娘紹介の1人目という事で、およめさんのルチアを。
コアを天使型アーンヴァルmk2とする天使ちゃん型。
自称およめさん型神姫。
普段は白いドレスに白翼でまさに天使ちゃん型という出で立ちながら、マスターの浮気が過ぎるとたちまち黒赤基調のドレスに黒き翼でまさに堕天使ちゃん型へと変貌するぞ!
最近は堕天武装がさらに狂化されているらしい……?

そんなことをしつつも、なんだかんだでお互い想いはきっと同じ……のハズ!

2011年3月に第一子が誕生予定。

降臨、満を辞して

weblogという劇場にやってまいりました
ヽ(*'ω'*)ノ
プロフィール

Author:lucianage
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
